※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

自宅保育の方過ごし方教えてください。2歳と0歳の子を育ててますが毎日…

自宅保育の方過ごし方教えてください。2歳と0歳の子を育ててますが毎日どうしよう何しようって感じです。この時期公園は暑いし支援センターも気疲れするし😂....
名古屋市、春日井市、尾張旭市などでおすすめのスポットありますか?(できたらイオン以外でお願いしたいです)
移動は車ですが駐車場あればどこでも行きます!!!

コメント

咲や

8月9日までなら金城学院大学のキッズセンター開いてますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    行ったことないんですが、どんな感じですか?託児のイメージだったんですが、普通に行って遊べるんですか?

• 7月31日
  • 咲や

咲や

託児はないです
    大人1人子供2人なら300円(1人100円)かかりますが、基本的に幼稚園入るまでの子向けの施設で、綺麗な持参したお弁当食べられる支援センターという感じですね
    砂場もウッドデッキにありましたよ

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!しかもめっちゃ安いですね🥹🤍🤍お弁当持っていけるんですか☺️行ってみます!!ありがとうございます☺️

• 7月31日
 sistar_mama

瀬戸市のノベルティ会館
春日井市のぐりんぐりん
豊山町のファンタジーリゾートキッズ
名古屋市科学館やでんきの科学館

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊!!!

• 8月1日
みそ

ほぼ毎日庭で水遊びと家の中で遊んでます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😂出かけるのも大変だとおうち遊びになりますよね〜🥹

• 8月1日