※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

40歳に近づく女性が、生理周期や症状の変化について相談しています。同じような経験をした方がいるか気になっています。

もうすぐ40です。

最近生理の周期がおかしいです
以前まで35日前後でしたが2ヶ月続けて28日周期できました、、、

生理痛も腰痛から頭痛に変わりました
最初は気づかず、夏バテかな、気象病もあるので
偏頭痛みたいな感じかなぁと思っていたら生理がきたので生理に伴う痛みでした、、

同じように40に差し掛かり生理周期症状変わったよって方いますか?

更年期や閉経の準備かと思うと、ちょっと寂しいです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

変わりました!

28日周期でしたが、40日周期くらいです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に長くなったんですね!
    月に2回きてビックリしてます😣

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかもダラダラ…と。
    体調もすごく悪いし頭痛いのが治まらないんですよね。

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダラダラは嫌ですね、、、
    頭痛共感いたします、、、

    もしかしてこのまま加齢臭とか漂わしたらどうしようと怖いです、、、

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ、私も不安になってます💦
    いつも以上にお風呂入って念入りに洗って…

    40歳ってこんなに辛いのか🥲と30歳になった時以上に絶望してます。

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、

    老いって怖いですね、、

    数字的な若さは仕方ないですが、体内が老いていくのが怖すぎます、、
    次50代と思うと悲しすぎますし、日々ケアを怠らないよう意識します、、

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    老いるって怖いですね😞

    • 7月31日