※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w1dの経産婦が前駆陣痛か不安。5〜10分間隔でズキーンと痛みあり。痛みは我慢できる程度。粘液栓も多く、臭いは生臭い。本陣痛か分からず、感想を知りたい。

40w1dの経産婦です。
前駆陣痛だとは思うのですが、夕方から5〜10分間隔で膣のあたりがズキーンズキーンという痛みがあります。
ちょっと痛いなぁ、けど全然我慢できて
転げ回るような痛みではないです。

毎日粘液栓も多く、臭いは精子のような生臭さです。

陣痛の痛みは人それぞれかと思いますが
自分は痛みに鈍感なのか、またはこれは本陣痛の入口にすら入っていないのか分からなくなっています😔
参考までに本陣痛がはじめて来たかも!?って時の感想を教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出産する数日前から前駆陣痛がありました。なんかお腹痛いなーくらいで我慢出来るくらいです。カウントもとることなく気づくといつの間にか収まってました。本陣痛は、寝てるときに来たんですが、痛みで目が覚めて前駆だろうなーと思ってまた寝ようとしたんですが、痛みで寝れなくて、カウントしてみたら綺麗に7分間隔で痛みも1分程でした!二時間程続いて病院へ連絡したら陣痛でそのまま出産しましたよ!
本陣痛は間隔が一定になるので分かると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    本陣痛になると寝ていられない程の痛みになるのですね。。。そうすると私のこの痛みは前駆陣痛に過ぎないのかなと思いました😖
    予定日がたった1日過ぎただけなのですが、1週間前におしるしがあったので、まだかまだかと焦りと不安が出てきてしまいました😭

• 7月30日
大翔ママ✩*.゚

前期陣痛は何か痛いなーでも痛みは一定本陣痛は何か痛みがどんどん強くなって行く感じでした🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほど🧐
    本陣痛は痛みがどんどん強くなってくるのですね💡
    勉強になります!

• 7月30日
  • 大翔ママ✩*.゚

大翔ママ✩*.゚

寝てる時とかに陣痛来やすいって聞くのでそろそろかもですよ😊

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに!!日付変わった頃から5分起きに生理痛のような痛みになってきました!
    産院に来まして子宮口4センチになってました!
    ありがとうございます😊

• 7月31日