※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
お出かけ

花火大会に35w6dで行くのどう思いますか?旦那、実母、姉、弟、祖母、叔…

花火大会に35w6dで行くのどう思いますか?

旦那、実母、姉、弟、祖母、叔父と行きます。

屋台とか移動する時はガッツリ旦那にボディーガードしてもらう予定で、
花火を見る時も有料の席で人にぶつかってしまう心配はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらい混雑する花火大会なのかわかりませんが、私なら行きません。予想外の混雑や、整備の仕方を間違えて群衆雪崩とかもありますし、何があるかわからないので。

• moon

moon

そうですよね、
    花火大会自体久しぶりの開催なので混雑具合予想つきません💦

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

陣痛が来たら有料の席で人前で出産してもいい覚悟があるならどうぞって思います💦

• moon

moon

そうですね、いつ陣痛きてもおかしくないですもんね💦
    陣痛きたらどうするかちゃんと家族と話し合っておきます!ありがとうございます

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私なら花火大会だけ見に行って屋台とかは我慢するかなと思います🥲
まあでも屋台もめちゃくちゃ人が居るとかで無ければ行っても大丈夫かなとは思いますが多ければ辞めておいた方がいいのかなと思います!
でも屋台で美味しいものいっぱい食べたいですよね😅

• moon

moon

旦那に買ってきてもらって有料席で座って待ってようかな笑

• 7月30日
り

体調に問題なしなら行きます!私はギリ行けなかったので羨ましいです🥺来年は3人で行けたら最高ですね🩵

• moon

moon

祖母の家が近くにあるので、ギリギリまで体調と相談してから行けば大丈夫ですかね🤔

• 7月30日
  • り

そうですね!体調に無理せず、旦那さん付きっきりなら安心ですし、人は絶対に多いので帰りとか特に気をつけて行ってきてくださいね💕︎

• 7月30日
みぃみ

町内の花火大会程度ならいいかもしれませんが、何万人もくる花火大会なら、私は行きません💦

有料席で観る際は大丈夫だと思いますが、怖いのは帰り道です。

小学生の頃、有名なお祭りの帰り際に雪崩で人が押し寄せて、おしくらまんじゅうどころか、ちっ息しそうで、足が宙に浮いた経験があります💦
旦那さんのボディガードでは、到底防ぎきれません😂

• moon

moon

近くに祖母の家があるので、少し長めに有料席で休んでから混雑避けれればなぁっと思ってます

• 7月30日
  • みぃみ

みぃみ

混雑避けて帰れるなら、大丈夫ではないでしょうか☺️

子どもがいるとそれはそれで楽しいですが、自分のペースでお祭りは楽しめなくなるので、楽しんで来てくださいね✨夜といえどかなり暑いので、より熱中症にもお気を付けください❣️

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

自宅から遠くない場所で体調がよければ私は行くかなーと思います😁
お気をつけて☺️

ママリ

体調に問題なければ行きます🌼
どの程度の規模・人出なのか分かりませんが、私なら開始直前は混むので早めに席に付く、終了後は混雑が落ち着くまで席で待機します!
楽しんで来てください💓

• moon

moon

そうします!
    最悪タクシーとかでも使って赤ちゃんの安全第一です👶

• 7月30日
ママリ

破水や陣痛などお産がスタートしたときの、産院までの所要時間が問題ないなら…とは思いますが、、

有料席が設けられるような花火大会なら、混雑・交通規制は必至だと思うので私なら絶対行かないです。

花火は会場に行かなくても見られるし、離れた場所から観賞楽しみます😊