※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
産婦人科・小児科

滋賀県で子どもの便秘に詳しい病院ありましたら教えてください!できれば彦根周辺がありがたいです!かなり重度な便秘です。

滋賀県で子どもの便秘に詳しい病院ありましたら教えてください!
できれば彦根周辺がありがたいです!
かなり重度な便秘です。

コメント

ママリ

全然関係ないですけど、友達の子どもが、便秘で入院してました。手術でうんちを取り出したと言ってました!
便秘あなどれませんね!

病院探し応援してます!

もなママ

同じくかなりの便秘で滋賀で病院を探していました…かかりつけの小児科に何度も相談し、薬を替えてもらったりして最近ようやく落ち着いてきました…
滋賀はなかなか病院ないですよね💦
私も知りたいです😭

• ゆな

ゆな

今なんのお薬飲ませてますか??
    滋賀はなかなか病院ないです💦

• 8月15日
  • もなママ

もなママ

ここ4~5ヶ月ほど飲まくても出るようになり今は飲んでませんが最後に飲んでた薬がラクツロースシロップというものでした😌
    うちの子には合っていたようです✨️
    酷い時は1週間近くでなくてうんち出すのに何時間もかかり本当に見てられないくらいでした💦
    もぉ県外でもと思いあちこち病院を探している時にかかりつけの小児科で替えて頂いた薬が合い今に至ります。
    今は2日長ければ3日に1回薬なしででてますが上の子に比べたら硬いまたいつ詰まるか分からないうんちです😭

• 8月15日
  • ゆな

ゆな

うちは彦根に住んでて周りの小児科や市立病院も行きましたがなかなか改善されず…
    便秘外来もなさそうだしつんでます😭

• 8月16日