※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
子育て・グッズ

⚠️便の写真があります。1歳4ヶ月の息子がついさきほどした便なんですが…

⚠️便の写真があります。

1歳4ヶ月の息子がついさきほどした便なんですが、赤いものが混ざってました。
赤い皮のようなもので、ちょっと触ると紙みたいにチリチリになります。

赤いもので思いつくのは、金曜日の夕方にスイカをたべて、昨日はお子様ランチの小さいトマトを食べたか食べなかったかくらいです。人参は金曜日保育園の弁当に入ってたかどうかなぁ。。くらいでした。

嘔吐や腹痛などなく元気なのですが、これは血便でしょうか??それとも食べ物の残りでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

スイカですよ😊
うちもスイカ食べた後のうんち
赤くて 最初びっくりしました!笑