※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と大喧嘩をし、離婚だと話になりお前から書けって言われてしっかり…

旦那と大喧嘩をし、
離婚だと話になり
お前から書けって言われて
しっかり真面目な字で丁寧に書いて
はい。書いてね。って言うと

門という感じをこんな書き方され
住所も何県何市からかかず
何町とかもかかず
何なんの何番地しか書きません。

旦那がもうだるい話したくもない。離婚でいいよって言ったから
真面目にこりゃ本当に離婚だな。
って踏ん切りお互いついたんだと思ったら
これだから、旦那は離婚する気がないのか
私を面白がってるんですかね…

私は実家も頼ることができず行く当てもないので
しっかり旦那が書くまで居座る事しか出来ないので、何枚も何十枚離婚届を書いても
そのような書き方しかされません…

どこかする気がないんだろうなって分かってても
離婚したいって気持ちと嫌まだ頑張りたいって
私の中でも葛藤してて、、
気持ちが本当半々なんです…

コメント

旦那強がってるだけで実は離婚したくないのでは?🫣
本当に離婚したいならちゃんと書くはず

ままり

失礼ながら、めんどくさい旦那さんですね🤣離婚したくないんでしょうね😌

なゆ

離婚したくないし、同じく離婚したくないって言って欲しかったんじゃないですかね😅
どちらにせよ面倒臭いですが。
する気ないなら口にするなよ、、

はじめてのママリ🔰

嘘ついて、離婚届代筆して受理してもらったよー!離婚できたねー!って言ってみたらどうですか😂?
完全に嫌がらせとしか思えませんね笑笑

ハハ

仲直りして、落ち着いた時に、ちゃんと離婚届書いてもらって、今度喧嘩したらこれを出すから。喧嘩しないようにやってみようって話し合いとかしてみたらどうですか?
喧嘩別れなんて結婚した夫婦がやるべきことではないと私は思ってしまいますので後悔のないよう選択してほしいです🥲

マーガレット

旦那さん幼稚ですね笑 いじけてるんですね、幼児かよ笑笑
本当は離婚したくないって思ってるし言って欲しかったんでしょうね。試しに役所にこの離婚届で受理してもらえるか見せに行ってみてはいかがですか?案外OKでるかもですよ💡で、OKでたら提出せず帰宅して、「あれで受理してもらえたから離婚成立したよ」って言ってみるとか😂?

喧嘩の勢いで離婚するのはどうかなと思いますが、喧嘩だけじゃなくて今までも色々あったんでしょうか?勢いだけで離婚するのではなく、これがひとつのきっかけで、やっと動き出せるタイミングだった、とかなら動いてもいいかなとは思います。