※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘の写真撮影で可愛い着ぐるみを探しています。通販サイトで取り扱っている情報を教えてください。

今度娘の1歳の写真を撮る予定です!
スタジオアリスで取ろうと思ったのですが予算の都合上、プロのカメラマンさん?にお願いする予定です!
衣装など自前なのですが、スタジオアリスでみたウサギやキツネなどの着ぐるみが可愛くて、、、😍
そのような衣装?着ぐるみ?を扱ってる通販サイトなど知ってる方はいますか???

コメント

はな

アリスと同じものではないですが楽天でもかわいい着ぐるみたくさん売ってますよ!

楽天 赤ちゃん 着ぐるみ
と検索してみてください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の調べ方が悪いのか楽天で調べても冬用のやつか、新生児のやつしか出てこなくて🥲

• 7月30日
  • はな

はな

アリスのもモコモコだからモコモコでいいのかと思ってました💦
    屋外ではなく部屋の中での撮影なら、一時的ですしモコモコでもいいと個人的には思います😄

商品名に新生児と書いてあってもサイズは80とか90とかのものもあるので、サイズで絞り込むといいかもです。

ライオンのやつめっちゃかわいいなぁと思って見てました😍

• 7月30日
  • はな

はな

あと、レンタルでもいいなら、レンカというサイトに牛とかねずみありましたよ😆
    うちはここで75の着物借りました👘✨

• 7月30日
  • はな

はな

75じゃなくて七五三、の間違いです🙏

• 7月30日