※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

栄養価の高いミルクを探しています。ほほえみ、はぐくみ、アイクレオ、E赤ちゃんを試していますが、栄養価が高いものが知りたいです。

栄養の成分が多い、栄養価の高いミルクってどれだと思いますか??ほほえみ、はぐくみ、アイクレオ、E赤ちゃんを試しに色々飲ませてるのですが、ミルクしか飲めないうちは、値段とか気にせずなるべく栄養価高いものあげたくて💦

コメント

ママリ

E赤ちゃんは消化しやすいペプチドが母乳に近いこと、オリゴ糖が3種類入っていて便秘せず子供に合っていたことが気に入って飲ませていました🙋‍♀️

高いので生後半年からははぐくみに変えました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれに魅力を感じてました!はぐくみもいいですよね!便秘もせずなのでお気に入りです👏🏻

• 7月29日
ユウキ

栄養価はさほど変わらないと思いますが、私はうんちでるかでないかで決めました😂
色々試してはいはいが一番便秘にならなかったので、一番安いはいはいに落ち着きました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそこで決めようかな!と思ってます!ほほえみ便秘になりました😰はいはい成分いいのに安いで有名ですよね!飲ませてみたいと思います✨

• 7月29日