※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子どもとの1日の過ごし方について、自宅で何をしているか教えてください。特に早起きした日はどうしていますか?

1歳5ヶ月の子どもがいます。
1日中自宅にいる方、自宅で子どもと何して遊んでますか〜???
早起きした日は特にやることが尽きてしまいます🥹

コメント

もな👠

お家プールしてます!!💕

パルヒコ

自宅保育2年半してます笑笑
この暑い時期外遊びは危険ですよね。
お家いる時は、お風呂で水遊びか泡遊び、室内用のお砂遊び、小麦粘土、お絵描き、滑り台🛝、布団丸くしてダイブしたり、はじめて図鑑で言葉の練習、フルーチェ一緒に作ったり…1、2時間置きに空間一緒ですが10分離れて息抜きしてます笑笑
あと、水遊びが好きなので私が家事してる横に椅子置いて流し台で水遊びさせます→見ながらになりますがヨーグルトカップやお豆腐カップ、ペットボトルなどあれば何かと遊びます

1週間のうち1日はつどいに参加し、あとはJoshin→結構おもちゃで遊べる、西松屋→買い物がてら自由に歩かす、児童館、
体力ある日は思い切って公園の蛇口でびしょ濡れになるくらい水遊びします🤣

はじめてのママリ🔰

午前中は児童館や支援センター行って15時までお昼寝しておやつ食べてパパが帰ってくるまでいつもぐだぐだしてます😂