※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
家族・旦那

旦那のオナニー遭遇、、、私は今妊娠中&コロナ3日目です部屋を隔離して…

旦那のオナニー遭遇、、、

私は今妊娠中&コロナ3日目です
部屋を隔離して、1歳の娘を夜は旦那が見てます。
なんかすごい静かだなずっとって思って
リビング行ってみたら
娘1人でテレビ見てて、隣の部屋のいつも空いてる
しきり?みたいな扉が閉まってて、
開けてみたら焦ってパンツ履く旦那🩳
ティッシュ持ってたし、終わった瞬間だったと思います笑

オナニーすることも知ってたし、もう1週間ちょっと2人で
してないから、オナニーするのは別におかしくないけど
娘をほっとかれたことにも腹立つんです。
私がちょっとリビング行くと、ニコニコしてハイハイして来ました😭♡
そんな可愛い娘に比べて、見つかった時のあの旦那のアホズラ。
オナニーするのはえーけど、バレんよーにしてくれや、、
結構ショックというか。。

こうなったら、私もしてやろーって思いました🤣🤣
だってこっちの部屋には誰もはいってこれないですもん!!爆笑

コメント

ママリ

せめて娘さんが寝てる時にしていて欲しかったですね🤣

  • きうい

    きうい

    ホントそれです😂
    すごい機嫌とってきます笑

    • 7月27日
ずーこ

子どもが起きている横で、しかも放置してそれは嫌ですね💦
私なら激怒します!!!

  • きうい

    きうい

    ですよね💦
    けど実際出くわすと、びっくりしすぎて困ってしまって怒れなかったです😂😂

    • 7月28日
ママリ

家に帰ってリビング覗いたら丸出しで握りしめてる旦那を発見した事ならあります😂
娘さんが隣の部屋で起きてる時には嫌ですね🫠

  • きうい

    きうい

    握りしめてるの目撃したら私きっともっとダメージやばかったです😂
    ほんといやです🙃笑

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

おーい!!今じゃないだろー!今じゃー!!!ってでかい声で言います🤣🤣🤣❣️