※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

35w2d35週入ってから、明らかに胎動が減った。それまでお前寝とらへんや…

35w2d
35週入ってから、明らかに胎動が減った。
それまでお前寝とらへんやろ!?ってぐらい、四六時中デコボコデコボコ腹の形が変わってたのに。
そろそろ胎動おさまってくれーって思ってたのに。

いざ弱くなると不安(´ ・ω・`)
めっちゃ不安(  ´ ・ω・ `  )

恥骨の上で動くようになったから、多分下がったんだろうけど。。。
病院電話する程じゃないよね…。不安不安フアンファンファンファンファン

コメント

必死恋照

わかります!
同じ状況なのでついコメントしてしまいました!

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    わー!˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
    同じ人がいたよー!!よかったー!!!
    雑誌とかネットとか怖いこと書いてあるじゃないですか!!
    だから余計不安で( ;∀;)

    • 2月11日