※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
その他の疑問

千葉県八千代市内もしくは近隣で、熨斗がけしてくれるお店はどこかあり…

千葉県八千代市内もしくは近隣で、熨斗がけしてくれるお店はどこかありますか?仏事用にお菓子(和菓子洋菓子どちらでも)を購入したいのです。船橋や千葉に出れば百貨店があるので確実なのですができれば家の近くで探しいます。

コメント

ままり

めちゃくちゃベタなところしか浮かばなくて申し訳ないんですが、緑が丘のイオンはどうですか?
今の時期ならお中元用コーナーとか設けられてないですかね?
あれば持ち帰りも出来るはずですし、熨斗も確実にかけてくれますけどね。

• るるな

るるな

イオンはいろんなメーカーのお菓子は置いてあるのは知ってるのですが、熨斗がけしてくれるのは知らなかったです。見に行ってみます!ありがとうございます😊

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

オランダ屋も熨斗掛けしてくれると思います😊

• るるな

るるな

オランダ屋もしてくれるんですね!教えていただきありがとうございます😊

• 7月30日