※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paaayataso
妊娠・出産

コウノドリを読んで、希望と不安に揺れる日々。体調不良や辛いこともあるが、胎動や健診で幸せを感じる。無事に産まれてくることを願う。

コウノドリを読んで、
希望と不安に日々振り回されてます🥹

読まなきゃいいのに、読んでしまう。。

お腹が苦しくてつらい
好きなものが食べられない
腰も痛いし足も浮腫む
上の子を抱っこできない
よだれつわりが続いてて辛い

辛いことにばかり目をやってしまっていましたが、
毎日胎動を感じ、
健診で異常がないことを知れる、
それだけで本当に幸せなことなんだと
改めて感じました。

とにかく無事に産まれてきてくれることだけを願います。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりまーす😭😭
3回の妊娠で毎回コウノドリ何度も見てました🤣🤣

つわりで上の子の相手をあまりできないの辛いですよね💦
本当に申し訳ない気持ちでした😭

  • paaayataso

    paaayataso

    毎回見てたんですね🥹!すごい!

    ドラマを見たことなくて、
    漫画で読んでるんですが
    漫画でも号泣します😭

    上の子のためにも、
    元気に妊娠生活を送って、
    無事に赤ちゃん産めるように頑張ります😭

    • 7月27日
あこ

同じ週数で、私もコウノドリ読んでます✨
不安になったりもう早く産みたーいと思ったり毎日忙しいですけど、もうすぐ妊娠後期に入りますしきっとあっという間に過ぎちゃうんでしょうね🥺
元気な赤ちゃん産みましょう☺️💓

  • paaayataso

    paaayataso

    お仲間ですね!!
    すごく不安になりますよね…💦
    妊娠後期まであっという間だったような、まだ8ヶ月か〜
    という気持ちだったり…🥹笑

    お互い健康に妊娠生活を送り、
    元気な赤ちゃん産めますように🌸

    • 7月27日