※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

無痛分娩を検討しています。大田区の雪が谷大塚に在住していますが、近隣で評判の良い産婦人科はありますか?

無痛分娩を検討しています。
大田区の雪が谷大塚に在住していますが、近隣で評判の良い産婦人科はありますか?

コメント

なっとー

大田区は確か365日24時間対応がなかったような気がしますが、、
昭和大学(旗の台)、瀬尾医院(池上)、東京品川(大井町)、鳥居医院(名前合ってるか怪しいです)、NTT(五反田?)あたりですかね🤔

思いつく限りなので間違っていたらすみません🙇
無痛もっと主流になってほしいです🤣

ちゃい

上の方のコメントにある、鳥居医院は大鳥居医院ですね😌
東京品川とNTT以外は普通分娩ですが周りで出産された方がいらっしゃり、皆さん良かったと仰っていました😄
あと区内では大森赤十字も始めましたが、こちらもママさんは悪い話はされていなかったです(普通分娩ですが…)

区外では聖路加や愛育、慈恵本院で無痛(和痛)をやった方もいらっしゃいます😌(実家は皆さん大田区や品川区で自宅から通われたそうです。)
こちらも、どこも良かったと仰っていました✨