※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日も不明で、生理不順な上に基礎体温ガッタガタで今何周なのか全く…

排卵日も不明で、生理不順な上に基礎体温ガッタガタで
今何周なのか全くわかりません。
受診すればわかるのは承知なのでそういったご意見は
ご遠慮いただけますと幸いです。

濃さだけで判断はできないとは思いますが、
それくらいの濃さの時何周目だったよー!
胎嚢は見えたよー!
など体験談を教えてほしいですm(._.)m

候補
①6月26日 高温期26日目(6周目)
②7月5日 高温期18日目(5週目)
③7月9日 高温期14日目(4週目)

なんとなくだるくて6月28日の夕方熱をはかったら
37度超えてました。
その日以降夕方になると、37度台がほとんどでした。
ちなみにドゥーテストで逆転現象した日(添付写真)の
前日マツキヨのプレセルフでくっきり陽性でてます。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント