※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後ダイエット朝:納豆ご飯、ヨーグルト昼:好きな物(量を考えて)夜:…

産後ダイエット

朝:納豆ご飯、ヨーグルト
昼:好きな物(量を考えて)
夜:バランスよく、ごはん少なめ

でしっかり食べています。
旦那がプロテインを買ってきたのですが、取り入れるとしたら?入れ替えるとしたら?どこでしょうか?

また牛乳で割ったら結局カロリーとりますよね?😂

コメント

ママリ

正解かはわかりませんが、私も今ダイエット中で、プロテインは運動後に飲んだらいい!と聞いたので、運動した後に飲んだり、お昼寝食べすぎた!夜抑えよう!ってときに置き換えみたいに野菜とプロテインとかにしてます😊
牛乳も大量に飲むわけではないでしょうし、ヘルシーな食事をそのほかでしてるので少しぐらいいいんじゃないかな?と思ってます!(笑)
牛乳で割った方がおいしくて、続けれるならそっちの方がいいも思います😆

• ママリ

ママリ

お昼寝食べすぎた→お昼に食べすぎた
    です🤣

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

たしかに運動後に飲むといいって言いますよね!筋肉がつきやすいみたいな感じでしたっけ?

少しくらいいいですかね😂そんなに変わらないかもですが、プロテインを飲んで逆に増えるのも虚しくて😂おっしゃる通り牛乳で割った方がおいしいですよね〜水で割ってみたら全然飲めませんでした🤣

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

そんな感じだと思います!!運動後45分までがピークらしいです😂

私はそれぐらいいいと思ってます!(笑)カルシウム補給ということで🦴
    続けることが1番ですからね😆
    おいしくなかったら、飲まなくなっちゃいますもんねっ!

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

ほんとすぐって感じですね🤣

たしかに!カルシウム補給にもなりますね🫶痩せたすぎて知識がない分いろんなことに敏感になってしまって😵‍💫筋トレとストレッチもやっているのですが、それぞれずっと続けられるように程よくやっていこうと思います!

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

ダイエット続けるのが1番難しいなあと最近思ってます!(笑)
    お互い頑張りましょうね😁

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

分かります😵‍💫誘惑が多すぎて続けるって難しいです…
    でも産後しか痩せるチャンス、見た目が変わるチャンスがないと思っているので頑張ります🥲
    お互い緩くがんばりましょー!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

置き換えしないなら、私なら絶対間食してしまうため昼と夜の間に入れます!
置き換えるなら時間ないので朝にしちゃいます!
牛乳使う場合は脂肪ゼロで飲んでました!

• ママリ

ママリ

おやつの代わりですかね!それいいですね〜🫶

置き換えるなら朝なんですね!低脂肪の牛乳買ってました!脂肪ゼロのやつ探してみます!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何が正解かは分からないですけど、自分に合った方法でするのが1番続くと思います😆

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!
    プロテインがココアみたいなやつとミルクティーで好きなやつなので、ほどよく続けられるようにしたいと思います🫶

• 7月24日