※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否の赤ちゃん、飲ませる方法ありますか?息子が拒否していて困っています。他の方法試しても駄目でした。

赤ちゃんの哺乳瓶拒否を克服された方、どのような方法で飲んでくれるようになりましたか?
もうすぐ3ヶ月の息子が哺乳瓶拒否です。なので、混合から完母になりました。保育園に預けなければならないので、何としてもミルクを飲んでもらわないといけません。乳首の種類を変えてみたりミルクの種類を変えてみたり、他の人にミルクをあげてもらったりしましたが、飲みません。どうかアドバイスよろしくお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

可哀想ですが心を鬼にして、お腹が空くまであげないのが1番ですかね💦
同じく上の子を保育園に預けるのになんとか克服させるため、哺乳瓶変えたり、粉ミルク変えたりしましたが、結局克服するのに1週間かかりました😇

• なお

なお

回答ありがとうございます‼️
    やはり、限界になれば、きっと飲むんですよね💦💦

• 7月24日