※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度、長崎県平戸市の蘭風に泊まります⭐️1日目は海に行こうと思ってるの…

今度、長崎県平戸市の蘭風に泊まります⭐️
1日目は海に行こうと思ってるのですが、2日目など未定です。
平戸市で何かお勧めの食べ物屋さんや夏でも楽しめる観光地?などあれば教えて下さい♪

ホテル蘭風の情報などもあれば嬉しいです♪

コメント

なごみ

蘭風なら2回程泊まった事あるのでアドバイスできます。
とりあえずお風呂に階段があるので転ばないように気を付けて下さい。
館内広いのでうちは小さい子供がいるのでエレベーター近くの部屋をお願いしますとリクエストしました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    エレベーター近くがいいとリクエストも出来るんですね✨

ちなみに、海は行きましたか?
    ホテルから歩いて行ける範囲なのか、水着で行けるのか気になってて…!

お風呂も行くまでがかなり遠いと聞いたのですが…子供でも歩けますか?ちなみに本館に泊まる予定です。

• 7月24日
なごみ

キッズルームっぽいお部屋が空いていたので予約しようか問い合わせたら別館でかなり歩かないといけないと言われたので諦めて、ついでにエレベーター近くにして下さいとお願いしました。
お風呂は2階のエレベーターから150メートル位歩いたと思います。
夏に行った事ないので海は行ってないです。目の前に海ありましたよ。ただ海水浴場かはわからないです。

• ママリ

ママリ

150メートル程なら良かったです😊
    ありがとうございました!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

祖父母の家が平戸で、私も県内に住んでるので蘭風何度か行ったことあります🫶🏻
目の前の海は千里ヶ浜っていう海水浴場です☺️
多分歩いて行ったら8〜10分くらいじゃないかな?と思いますが、坂なので帰りはしんどいかもです🥲

• ママリ

ママリ

坂道なんですね💦
    そしたら、子供連れてだと車が良さそうですね!
    蘭風、ずっと行ってみたかったのですが…今回が初めてなので楽しみです!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の方がおすすめですが、海開き期間は駐車場代取られます🥲
    いつもは無料なんですけどね、、🥹

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

駐車場代の件もありがとうございます😆✨

• 7月28日