※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
子育て・グッズ

出産後、旦那さんへの関心が薄れた経験がある方いますか?私は母親になり、旦那さんに対する気持ちが以前よりも薄れたようです。

出産後、旦那さんへの関心が薄れたという方いらっしゃいますか?

私は、出産前は旦那さんの事ががとにかく大好きで、ヤキモチばかり焼いて面倒な女だったんですが、今や浮気されようが気にならないかもしれないというレベルでどうでもいいです(笑)。母親になった証ですかね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

コメント

みいたん

同じく産前は旦那大好きで、今もイチャイチャしてますが、変な話、行為には興味なくなったかもです(笑)確かに、母親になった証かも・・・(;・∀・)

  • ぽてち

    ぽてち

    そうなんですよ!少なくとも行為は不要ですよね(笑)

    • 2月9日
チビマリ

同じです
というか、赤ちゃんのお世話で、旦那に構ってる余裕がないってとこですかね
浮気されてもいーやって感じですけど、実際されたら、ブチギレます😅

  • ぽてち

    ぽてち

    赤ちゃんはかわいいけど、心身ともに余裕無いですよね<丶´Д`>ゲッソリ
    確かに、実際に浮気されたら離婚します(笑)

    • 2月9日
deleted user

二人目産んでからそんな感じです!
昔は些細なことですごく嫉妬してたのに
今では全くですΣ ( ˙ㅿ˙ ノ)ノ
でも旦那の友達にあたし的にタイプの人が居て、旦那がその友達に義姉(旦那の姉)を紹介した
と聞いて、なぜか嫉妬してしまいました(笑)
平然わ装いましたが心の中では嫉妬やばかったです(笑)
いけない女です(´・д・`)

  • ぽてち

    ぽてち

    二人目からっていうのもあるんですね!
    どうしてそこで嫉妬したんでしょうかね(・∀・)(笑)

    • 2月9日
ちゃも

出産までは私も大好きでクンクン匂い嗅いだりとかしてたのに、今何だか…😅
夜布団でぎゅっとされても、「狭い〰‼」と離れてます😅
そのうちもどるのか、若干自分が心配です😂

  • ぽてち

    ぽてち

    わかります!
    触られるのとか、ちょっとした嫌悪感あります(^_^;)
    二人目ほしいので、私も適度に性欲が必要です(笑)

    • 2月9日
deleted user

はい✋

出産前は
旦那大好き♡いないと無理♡
毎日くっついてたーい♡
ちゅーもいっぱいするー♡

って感じでしたが

今ではちゅーもしたくないです
くっつきたくもないです
デカいので寝るとき邪魔だから
別で寝たいです
なんか全部が嫌です…
話すらしたくないです(笑)

なんでこうなってしまうのか😕

  • ぽてち

    ぽてち

    ありゃりゃ( ^∀^)ゲラゲラ
    全部が嫌、話すら(^_^;)

    いつか元に戻るのか否か・・・ですね(;´д`)トホホ…

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごく大切だしいないと困るけど
    好きという感情は消えましたね…

    • 2月9日
  • ぽてち

    ぽてち

    本当に大事は大事なんですよね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    • 2月9日
s2

私もです(笑)

旦那には言えないですけど、正直本当にどうでもいいです(笑)
いい父親で居てくれたらそれでいいです(笑)

子供産むまでは大好きすぎて泣けてくる程だったのに何故でしょう😔

お風呂も寝る時も別になりました😔笑

  • ぽてち

    ぽてち

    寝るのも( ̄ー ̄)ニヤリ
    女性ホルモンですかね?
    妊娠後、心身にすごいいろいろな変化が起きて、本当に不思議です。

    • 2月9日
みくみん

今でも毎日イチャイチャして、仲良しも再開しましたが。

はっきり言って、めんどくさいです。
それよりもそんなことする時間があるなら早く寝かせてくれと思います笑
多分浮気されてもふーんで終わっちゃいます。

好きだから仲良くするというわけではなく、家庭内を平穏に保つ義務だから旦那と仲良くする!という修行にシフトチェンジしてしまいました。

  • ぽてち

    ぽてち

    義務感!修行!旦那さんには聞かせられないですね( ゚∀゚)アハハ
    でも本当に疲れてるから、それどころじゃないです!
    みくみんさん頑張っておられてすごいですm(_ _)m

    • 2月9日
  • みくみん

    みくみん


    ほんとうに聞かせられないですね笑
    産後も変わらずラブラブだと思ってるのは旦那だけです(^^)

    余裕なくなりますよね…
    本当に月齢低いうちの子育てって大変なのに、旦那にまで気を遣いたくないのが本音です(°_°)

    • 2月9日