※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
家族・旦那

海外に単身赴任中の旦那は、同僚と観光してお家焼き肉して飲んでるらし…

海外に単身赴任中の旦那は、同僚と観光してお家焼き肉して飲んでるらしい〜
かたやこちらは、40日ちょっと夏休みで子どもが喜ぶレジャーや3食考えるのに必死😅
働かずして生活させてもらえてるから文句なんて言えないけど、この状況なんなんだろう🥲

コメント

はじめてのママリ

うちも夫が海外赴任していたのでお気持ち分かります〜💦お子さん3人ですもんね、大変ですよね🥲

うちの夫は趣味が旅行だったので、週末は旅行先の写真が来たりして、あー独身貴族満喫してるなーって思っていました😅

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    まさに今日観光地の写真がきました😂
    こっちは子どもたちのお家プールの写真送ったんですが、それに対する返事はなしです😇
    仕事とはいえ、独身気分味わえていいですよね😓

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おー!!観光してるのですね☀️好きなものを食べたり旅行したり、一人時間満喫してるんだよなーって思うと、バタバタしてる時なんかは心から羨ましく思いますよね💦帰国したらたくさん子育てしてもらいましょー!!ちなみにうちの娘は離れていた時間が多かったからか、いくら私が怖くても夫にあまり懐かず🥹
    この際ご実家に帰ってゆっくりするのも良いかと思います❤️ママも休息が必要です!!

• 7月23日