※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
お出かけ

千葉県千葉市花見川区のこてはし温水プールに行ったことある方いますか🥺…

千葉県千葉市花見川区のこてはし温水プールに行ったことある方いますか🥺?

水泳帽着用と書いてありますが、子供だけでなく大人もthe水泳帽!みたいなのが必要なんですよね💦?

私はプールへは入らず、プールサイドで見学予定なのですが、その場合は水泳帽いらないですかね?
ただプールサイド見学時も服装は水着でとHPには書いてあったのですが、お腹も出てきているので、下は夫の海パン、上はブラトップにラッシュガードでって考えてたのですが、中がブラトップはやっぱりアウトですよね😅?
更衣後、プールサイドへ行くまでの間に全身シャワーかかる感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先週行ってきました!
水泳帽は25メートルプールに入る際、こどもとおとなは着用しないと入れません。
流れるプールや、こどもプール、外のプールは着用しなくても大丈夫です!

服装は、ラッシュガード着てたら中がブラトップか水着かわからないので全然大丈夫かと思います!
ただ、更衣室出てすぐに全身シャワーにかかる感じでした💦

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

なるほどですね🥺✨
    欲しかった情報教えていただけてめっちゃ感謝です🙏

やっぱりシャワーがあるからですよね😂
    水陸両用のブラトップでも買ってきます👍

• 7月23日