※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

旦那がエロ動画見るの許せますか?私は昔からそういうの気持ち悪いと思う…

旦那がエロ動画見るの許せますか?

私は昔からそういうの気持ち悪いと思うって旦那に伝えてました。何度かそれで喧嘩して(動画は見るのに私が誘ってもしてくれない)それでもう見ないって約束してました。
そして昨日Twitterで多分間違えていいねしたのを見てしまって、旦那のいいね遡ったらここ2ヶ月くらい何個かいいねしてました。
普段旦那のスマホなんて勝手にみないのですが気になって見てしまいました。そしたらエロ動画の垢が検索履歴にありました。ほんとにショックです。今週も検索してたようです。
見ないって約束しても男なので実際は1人で見てやってるんだろうなってのは思っていましたが実際こうやって知ってしまうと浮気されてる感じがして嫌です。
旦那はこれから仕事なので夜にこの事を話そうと思うのですがなんて言えばいいのか、、とにかくエロ動画は見て欲しくありません。

ママリでも調べるとやはり、正常な男なら普通とか浮気されるよりマシとか。それは分かります。ですが旦那との行為は週1~3回です。でも早漏過ぎて逆に私が欲求不満なくらいです。(前戯ほとんどなし)1分くらいで終わります。前戯ありの時間あるときは20分くらいしますが。それも全部旦那のタイミングで、私から求めてする事はほぼないです。
それなのに男は見てしまうのかと疑問です。
そして、オナニーとセックスは別物!とよく聞くのですが具体的にどのように違うんでしょうか?
長くなりましたが回答お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も付き合ってる時は携帯こっそり見たりして履歴見て、怒って何回も喧嘩しました😅

子供産んでからは、自分の性欲も無くなったし、旦那に興味がなくなったので自然と携帯も見ないし勝手にどーぞって思うようになりました😂

• なお

なお

性欲無くなったら私も勝手にどーぞってなるかもしれませんが(笑)
    付き合ってた頃は怒ってたみたいですけど、お子さん産まれてから旦那さんが見てるって分かったとき嫉妬とかしませんでしたか?🥺

• 7月22日

全然いいですしむしろどんなの見てるのか趣向が気になります🤣
一緒に見たりもしますよ🤭

自己処理の方が楽、とは聞きますね
1分で終わるなら自己処理とほぼ変わらなそうですけど…

前戯がめんどくさい、相手を気使うのがめんどくさい、とかですかね🤔
寝る前にあーちょっとしたいな、と思っても自己処理なら寝転んだまま片手で済むけど2人でするなら身体起こして相手側の準備も必要なので別物なんだと思います💭

• なお

なお

一緒に見たり!?そんな関係が羨ましいです🥺結構私が嫉妬深いので他の女の体を見て興奮してるとか気が狂いそうです💦

なるほど、、、とにかく自分の好きなタイミングでチャチャッと済みますしね😔

• 7月22日
はじめてのママリ

私も許せない派です🙄
男の気持ちが理解できないです、、、

浮気されてる気分になる!と言っても、えっちとは別だからと、、、
旦那が言うには1人でするのは体力使わずに自分の抜きたいように抜けるので楽みたいですよ。

うちは1人でするの禁止!!って言ってます笑
うちは旦那がうっかりしこったティッシュやりっぱなしてたことあったり、ゴミ箱にポンっと捨ててあったり、隠す様子もなかったので、嫁に分からないようにするのがマナー!って言いました😐

それからは私には分からないようにしてると思いますが、私が知らなければ私も不機嫌にならないので、それでいいかなと!
こちらも、探らない努力も必要だと思いますよ!
携帯見ない、詮索しない、など!

ショックな気持ちはわかります🥺

• なお

なお

嫌ですよね💦
    1人でするの禁止!と言って納得してくれてますか?
    私も分からないようにするのがマナー!って言ってみようかな…(笑)
    確かに私も、バレないようにしててくれればこんな事にはならなかったと思います🥺今までバレないで来てたんで自分とだけだと思っても舞い上がってました。(笑)

• 7月22日
🫧

事務的な処理らしいです😂
別にしたいわけでもなく、やってくるって言ってました(笑)

私は全然OKです!逆にどういうものが好きなのか
気になって聞いてますが未だに教えてくれなくて
めちゃくちゃ気になってます😂

• なお

なお

事務的な処理、、🤣
    まあ、何となくわかりました🥺
    気になっちゃうんですか😨どういうのが好きなのか知って自分とは真逆だったらショックを受けそうです💦(笑)

• 7月22日
まい

私も見ながらオナニーしたりするし
全然見てても問題ないし
旦那に見ないで!と言われたら

!?!?となりますww
とりあえずわかったといって
私も1人で見てると思いますよw
まー月1くらいですけど、、、
自分のタイミングで楽にできるんで
リフレッシュ法と捉えていただければww

• なお

なお

なるほど自分もするっていう手もありますか🤔

逆に私もオナニーに目覚めたら気持ち分かりますかね😅

• 7月22日
  • まい

まい

ずーーーっとおなじAV女優で
    インスタとかツイッターも
    フォローしてて毎回いいねしてる
    とかであれば私も嫌ですけどね!

もしよろしければ
    早漏で悩みがあれば
    トノスって調べてみてくださいw
    旦那とたまに使いますが
    かなりイくの抑えれるみたいで
    旦那はご満悦ですwwww
    ちんちんに塗るだけで良い感じですよw

• 7月22日
さくら

私は許せる派です。

1人でするのは楽だし、数分で終わるし時間を問わず自分の好きな時にできますが、
相手とするなら相手の都合もあるし時間もかかりますよね💦全然違うものだと思います。

違いを説明するのは難しいのですが、
1人でするのはそこに愛情もなければ、動画の中の人に何の感情もなく、ただ抜くために見てるだけ。ただ自分の興奮するシチュエーションとかビジュアルは選ぶだろうけどそこに何の感情もないと思います😀

気にしません😅見慣れた嫁の体より若い、見慣れない、ハリのある体見たくなるのって普通だと思ってます。あたしの旦那は出会ってからむしろ引き締まってきたからあれですが、やっぱ旦那の体より外人さんのムキムキの体みるほうが目の保養…🥺
早漏なのは付き合ってる頃からでしょうからそこに文句言っても仕方ないし、それ知ってて結婚したんだよね?で終わりだと思います。オナニーは自分の欲だけと向き合う、セックスは少なからず前戯などで相手に気を使ってするものだと思います。
例えば朝立ちして朝からムラムラしてる時に寝てる妻に前戯なしで突っ込めばキレられますよね?そのような時などAVみてサクッと抜くなら誰にも迷惑かけず欲吐き出せます

まゆ

男は動物。

見たいものは見たい。

その辺にいる変態や痴漢より
よーーっぽどマシです。