※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
㌧
お出かけ

生駒山上遊園地のITADAKIに遊びに行きたいと思っているのですが、次男が…

生駒山上遊園地のITADAKIに遊びに行きたいと思っているのですが、次男が3ヶ月半で、連れて行くには天候によったら暑すぎるかな…と思い、悩んでいます。
山の上とはいえど、やっぱり暑いですよね…😓
赤ちゃんが暑さを凌げるような場所があるのかなーと思っているのですが、行った事がある方、教えていただけませんか?
ホームページなど確認したところ、授乳室は完備されており、室内休憩所もあるのはあるようですが、そこでゆっくりできるのか、、数箇所あるのか、、など、教えていただけたら嬉しいです🥺✨

コメント

ゆるり

イタダキの中に室内スペースありますよ✨確か2箇所あったような!私は平日に行って人が少なかったのでゆっくりできました☺️夏休みなのでどのくらい人がいるかですね。

• ㌧

そーなんですね!
    ゆっくりできる場所があれば、安心です☺️
    夏休みに入ったので、人が多いとあまりゆっくりできませんかね🥺混雑状況にもよりますね🤔
    貴重な情報、ありがとうございます😊‼︎

• 7月21日
こは

生駒山上遊園地は坂が多いので、親もベビーカー移動は暑くて大変でした💦
途中でどこかベビーカー置きたくて、置き場所探してる人も多かったです😫

抱っこ紐して、保冷剤挟んで行きましたが、なかなかキツかったです😱

• ㌧

坂が多いんですね💦
    ベビーカーとこの暑さだと、移動が大変そうですね😵
    やっぱり、夏の暑い時期に赤子を連れて行くのは親子共にキツそうですね…
    とても参考になりました。ありがとうございます!

• 7月22日
ママリ

その後、生駒山上遊園地行かれましたか??

• ㌧

この時期は暑さも厳しそうなので、諦めてもう少し涼しくなってから行くことにしました!

• 8月6日