※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あかを
子育て・グッズ

仙台の産後ケア施設について、こんの助産院や佐々木悦子産婦人科を利用した方の体験や雰囲気、料理について教えてください。宿泊型を利用した方の参考にしたいです。

仙台 産後ケア施設(宿泊型)について。
こんの助産院、佐々木悦子産婦人科で利用したことある方、どのような雰囲気や料理だったか教えてください。
その他宿泊型を利用した方でも、参考にしたいのでぜひ教えてください。

コメント

スーパーママ

こんの助産院をデイサービス型ですが使用したことがあります。大体週一で通っていました。
参考になるかわかりませんが…

先生はとても優しいお方です。
母乳相談で通っていたのですが、授乳以外の時間は娘を預かってくれて睡眠時間を作ってくださいました。
デイサービスは昼食のみでしたが、体に良さそうなお肉や魚を使わない感じの料理でした。でもとても美味しかったです!

なかなか寝れない娘も、安心するのか通院した時はぐっすり寝てくれていました。

はじめてのママリ🔰あかを

教えてくださりありがとうございます😊
赤ちゃんも癒される環境なら安心ですね♪利用してみようと思います。