※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

宮城県で甘さ控えめのパフェがあるお店知りませんか?2歳半になる子供が…

宮城県で甘さ控えめのパフェがあるお店知りませんか?
2歳半になる子供がハペ(パフェ)食べてみたいと言うので食べに行けたらと思っています🍨

コメント

はじめてのママリ

ハペかわいいですね🥰

フルーツショップ青木(フルーツピークス?)のパフェはどうでしょうか??
果物多めなので、甘さ控えめとまではいかなくとも自然の甘さになるかなと!

あとはいたがきのパフェですかね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速食べてきました!🍨
    とても美味しく子供も真顔で真剣に食べてました🤤

次はいたがきに行ってみます☺️

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の方もオススメの彦一もとてもとても美味しいです!

ただ、年齢層高めの方が多いのと、かなり人気なので時間帯によっては待ち時間あり、お子さん飽きてしまうかもです💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かなり人気なんですぬ💦今日もかなり待ちましたが、覚悟して行かなきゃですね、、、
    教えて頂き有難う御座います!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

いたがきのパフェおすすめですー!三越の店舗だと比較的お席広めで子供用の椅子と食器出してくれますよ☺️
あと、彦いちもパフェおいしいです。特製パフェだとフルーツ多めなので甘さは控えめだと思いますが、もしかしてお子さんのイメージするパフェと違ってたらすみません💦

うちもパフェを求めていろいろ連れて行きましたが、いつも目を輝かせておねだりするのはドトールのバナナチョコパフェです🍌😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

彦一って初めて知りました😳

バナナチョコパフェ絶対美味しいですよね😂チョコが食べられるようになったらドトールにも行ってみたいです!

• 7月22日