※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
妊娠・出産

検診で子宮口が3〜4cm開き、痛みがあるが強まらず。これが出産の兆候でしょうか?1人目は破水だったため感覚が分からない。

37w6dです
昨日検診で内診グリグリして
その時点で、子宮口3〜4cm開くよ!柔らかい!
相当刺激与えたから1週間以内には来るかも!
って言われて帰宅し夕方から張りと我慢できる軽い痛み
夕飯の頃に我慢出来なくはないけど普通に痛い
夜中は寝落ちしては何度もうずくまる痛みに起こされ
今に至ります🤢間隔もまぁまぁバラバラで
さほど強まる事もなく朝を迎えた訳ですが
これはもうぼちぼちって事なんですかね?
1人目は破水からだったのでイマイチ感覚が分からなくて😂

コメント

deleted user

ぼちぼちそうですね🤔
わたしも子宮口4cmから刺激してもらって、その日に陣痛つきました!

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

    そんなこんなで先程トイレにておしるし確認しました😂ぼちぼちっぽいですね!

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元気な赤ちゃん産まれますように👶🏻💭
    ファイトです🫶🏻

    • 7月21日