※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー。
妊娠・出産

37週6日で2人目妊娠中。NSTで張り1回、子宮口1センチ。早く産みたいが効果なしで落ち込む。胎児大きめで鬱気味。皆さんはどうでしょうか?

37w6dで、2人目妊娠中です。

NSTで、張りは一回、子宮口は1センチ。
まだまだ産まれないね、と言われて、かなり落ち込んでます。

ウォーキング、おっぱいマッサージ、スクワットなど
やってはいるものの効果なしなのが辛いです。

上の子の保育絵の関係や、旦那の休みの関係もあり
何より胎児も大きめな事もあって(1人目も大きかった)
早く産みたいのに、、、。

グリグリしてくださいとも言えず、内診もすぐ終わってしまい、毎日毎日早く産まれないか、それだけ考えてて、なんか鬱です。

皆さんどんな感じですか?

コメント

ぽん

昨日私もNSTで張り一回、子宮口1.5センチでしたが、いつ出てきてもおかしくないからねーとお医者様は言ってみえました😊
みー。さんとあまり変わらないので、診る人で見解が違うのかな🤔と!
そして今朝おしるしがきました💦

• みー。

みー。

コメントありがとうございます!

そうなんですね!確かに診る人によって違うのかも?ですね😌ぽんさんのお話聞いて、私もソワソワしてきました、ありがとうございます♪

おしるしきたんですね!
    今は陣痛くるの待ちな感じでしょうか?

• 4月25日
  • ぽん

ぽん

お腹の張りはきのより頻繁にあるんですが、まだまだ陣痛には程遠そうです😅
    今日の予定してたスケジュールもきっちりこなせてしまいそう笑
    お互いに、なる早で無事に産みたいですね🙌

• 4月25日
  • みー。

みー。

そうなんですね!
    その張りが陣痛につながりますように✨そしてどうか母子共に健康で安産でありますように、心から願っております☺︎

• 4月25日
yuma

私も今37w4dで本日検診があったのですが、下がってきて胎児の体重すら測れず、内診は来週38wからで子宮口も分からず…
GWとかもありますし、上2人が大きめだった事もあり早めに出てきてくれたらな〜って期待しているのですが、中々予兆もなく🤣
上2人超過してるので今回も超過するのかな〜と思ったり🥲

• みー。

みー。

上に2人お子さんがいらっしゃるんですね!経妊婦さんは早いといいますが、お二人目のお子さんの時はどうでしたか!?

ゴールデンウィーク前に産みたいとめちゃ思ってます🥲🥲笑

• 4月25日
  • yuma

yuma

上の子が29時間でした!
    軟産道強靭症のため陣痛は、間隔短くきてるのに子宮口が開かず凄い辛かったです💦
    2人目はその痛みもあったせいか、10分感覚切って産院に着きましたが、まだまだこんな痛みじゃないし歩きます〜って産院で陣痛来ながら2時間くらい歩いてたら結局そこから2時間で産まれました👶笑

間違いなく上の子のおかげで産道ができていたので今となっては2人目のお産を覚えていないくらいスムーズでした!
    産後もスタスタ歩いてました🤣

• 4月25日
miffy

同じく割と動いてるつもりなのに昨日の健診でまだ全然だねーと言われて絶望しているところです🫠

来週計画分娩予定ではありますが、できれば4月中に産みたくて毎日陣痛まだかなーって思ってます😭😭

• みー。

みー。

一緒です🥲今日絶望でした、、、。

私もゴールデンウィーク前に産みたくて4月中に!と意気込んでいたのですがこんな調子で…落ち込んでます。

• 4月25日