※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那の容姿がすごくだらしなく感じてしまい。自分の友達や子供のママ友…

旦那の容姿がすごくだらしなく感じてしまい。
自分の友達や子供のママ友とかにあって欲しく無いです。
仕事が朝から晩まで忙しいから仕方ないと思うのですが、
髪の毛何もしないで会社に出社。ワックスなどつけず
モサッとしたまま。顔は、昔から洗いません。注意してもしないです。
美容院は、わたしが言わなければ4か月くらい行かないです。お金がもったいないとかの感覚みたいです。
なんて言えば清潔感あるようにしてくれますかね。
もう好きとか気持ちは、全くないのですが
子供や自分が恥ずかしくて嫌です。
仕事忙しくても最低限の身なりしますよね?

今週が旦那誕生日ですがほんと何もやってあげる気になりません。
誕生日する時間つくるなら美容院行ってほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

結局本人がその気にならないと改善されませんよね😅
顔洗うとか髪の毛セットとか、習慣ですからね。
そもそも結婚前からこうでしたか?
結婚してからだらしなくなったのなら、改善できると思いますが、
結婚前からだらしなかったのなら、ほぼ不可能かと💦

  • ままりん

    ままりん

    難しいですよね。
    布団を畳むように毎日言ったら一ヵ月後からできるようになりました💦
    顔洗うのは、もしかしたらずっとしてないかと思います。
    男性も、顔洗いますよね?

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの夫は風呂でしか顔洗わないですよ!w
    歯は磨きます!
    朝に顔洗わない男多いと思います🤣

    • 7月21日