※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

兵庫県内の胎児スクリーニング病院をお探しですか?サンタクルス以外のおすすめ病院を教えてください。

兵庫県内在住の方!中期の胎児スクリーニングでおすすめの🏥を教えていただきたいです。

サンタクルスへ行こうか検討中でしたが悪い口コミ評価を読んでしまった為、他にないか探しております。
(一回限りなので我慢して行くのもありかと思いますが😅)

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

兵庫の田舎の病院でしたが、普通にスクリーニングしてくれますよ。

そんな口コミひどいのって、なんかあるんですかね。

• P

P

コメントいただきありがとうございます!

自分は僻地住みで隣市の総合病院へ健診は行っているのですが、4Dエコーで一度診ていただきたいと思いまして……🥹

受付の方とスクリーンニングのスタッフの対応が酷いと書かれてまして…行く気が失せました😂

• 7月21日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

受付の対応がわるいところは多いですよね(>_<)。婦人科だけにとどまらず、小児科にも多いです。

明石のほうだと4Dは有料でみられるみたいですが、、、うちも田舎なもので(笑)4Dはしてません(>_<)

• 7月21日
  • P

P

受付が無愛想なだけで🏥行きたくなくなります🥹お子さんいらっしゃると通院の回数も増えますし大変ですよね……

コチラは篠山&三田方面ですが分娩施設自体も少なくて妊娠後困りました😂笑
    他院の者も4D外来受け入れてもらえる産院もリサーチしてみます!

• 7月21日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

すみません、お力になれず。篠山三田方面はくわしくなくて💦
    うちは多可~小野方面なので、クリニックはあるけど、4Dの情報はなくて(^-^;。

お近くのかたがいらっしゃるといいですね(*^^*)!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

サンタクルス宝塚ですが行きました!
確かに受付とか先生もうーん、、って所ありますが
見てくれる項目はしっかりと見てくれるので安心できました!

• P

P

コメントいただきありがとうございます🥺
    自分も宝塚の方で予約を検討しているので参考になります🙏🏻

対応に???となる部分は目を瞑って(笑)診てもらい安心を得たい気持ちも大きいです🥹

• 7月21日