※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
お出かけ

花火大会やお祭り行ったら出店で出てる食べ物食べますか?今年暑くて食当…

花火大会やお祭り行ったら出店で出てる食べ物食べますか??今年暑くて食当たりしそうで怖くて😿
かき氷ぐらいなら食べようかなって思ってますが💦💦

コメント

なごみ

うちは食べないです。衛生的に苦手で、金額的にもキツいので腹ごしらえしていきます。

yuki

食べますよ〜😄

食あたりは食べる物によるんじゃないですかね?🤔

食べます😌
ただ屋台のThe・ご飯!みたいなものは食当たり確率高くなるので、かき氷や焼き鳥などのちょっとした物を選んだりして食べてます👏

moon

出来たてが食べられそうなものや冷たいものを選んで食べてます😊
作って置いてあるものを出されそうだなって店は避けてます😂

はるな

食べます😃      

ママリ

きゅうりとかパインの刺したやつも雑菌増えると聞くので買ったことないです〜

ポテトとかフランクフルトも恐る恐る半信半疑で食べてます😅できるだけ腹ごしらえしますね。またはコンビニで同じような物は買い込んでから行きます。

はじめてのママリ🔰

屋台飯大好きなので普通に食べます🥹
ただここは衛生的にやばそうだなってのはやめてます笑(大判焼きに直でタオルかけてるとことか😂)

はじめてのママリ🔰

私自身、焼き鳥でおなか壊したことあるので、それ以来食べません💦かき氷くらいですかね。
コロナ対策で手袋してるのに、その手でお金受け取って、そのまま食べ物扱ってたので、意味ないじゃんって思いました😅