※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県のオススメレジャープールありますか?神戸市にすんでいます。4歳…

兵庫県のオススメレジャープールありますか?

神戸市にすんでいます。4歳と2歳がいます。

フルーツフラワーパーク、ネスタリゾート、オモチャ王国、姫センで一番混雑してないのはどこでしょうか。

プールの後は、近隣ホテルかオフィシャルホテルに一泊したいと思ってます。
行くのは8月初めの平日2日間です。

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

姫センは土日は混雑してて、帰りのみちも混んでました。私はいってないですが、通りかかりました。
ネスタも混みます。
おすすめはおもちゃ王国ですかね。
先週、兄夫婦がいってましたが、写真をみる限り、普通の混みでした。

夏休み必ず混むので、どこも混雑してないことはないですが、おもちゃ王国が穴場かな?とはおもいます。
クーポンなんかも、よくおあてありますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ王国穴場ですかね!
    おもちゃ王国に1泊で行こうと思います。
    ありがとうございます。

• 7月24日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

おもちゃ王国いいですよ(*^^*)いかれるんですね★。
    私は小さい頃に毎年いってました。アカプルコも。

2歳半頃、こどもを連れて一度いきましたが、未就学児だとより楽しめるとおもいます。確か、3歳までは親同伴だとかなりやすかったです。バースデークーポンもありますよ。
    ゆっくり走るカートやトーマス列車もあります。その他男女で楽しめる室内の展示などもあります。
    トミカはありました。女の子用にもなにかありました。シルバニア?なんだろ、すみませんうち、男の子なので忘れました💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

おもちゃ王国楽しそうですね。
    1日はプール、1日は遊園地にしようと思います。
    男女でたのしめそうですね!
    ありがとうございます!

• 7月24日
ママ

その中だとおもちゃ王国かなと思いますが、入園料とプール料はかかるのでお気をつけて🥹
おもちゃ王国はカップル系や学生が少なくて家族連れが多いです!その面はよかったです✨

• ママ

ママ

神戸の六甲アイランドにあるデカパトスも楽しいですよー!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ王国に1泊で行きたいと思います。
    デカパトス、夏休みはいると場所取り大変ってネットで見て。
    1時間前から並ばないと行けないとか?見ましたが…
    夏休みでも平日なら、マシでしょうか。

• 7月24日
  • ママ

ママ

おもちゃ王国楽しんできてください😄⭐︎
    うちいつも夏休み中の平日にデカパトス行きますがそんな1時間も並んだことないです🥹
    テント下とれなかったときのために自分たちでテントは持って行ってますが🥹

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デカパトス、夏休み平日ならそこまでなんですかね。
    10時ちょうどぐらいに行けば、テントエリアいけますか?

日陰やテントエリアも並ばないと、いっぱいと何かで見て。

• 7月24日