※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃん♡
サプリ・健康

産後、顔に小さなシミみたいなのができました(>_<)目の下あたりに点々と…

産後、顔に小さなシミみたいなのができました(>_<)
目の下あたりに点々と薄い茶色でよく見ないと分からないんですが気になります!

どうしたら消えますか?

産後、体型や髪の毛や肌と色々変化があり過ぎて驚いてます( ; ; )これからどんどん悪化してくのでしょうか?
精神的にも不安定でホルモンバランスがおかしいのかな?と思います…。

ホルモンバランスを整えたりする薬とか漢方ってありますか?
ちなみにまだ寝る時だけ母乳です!

コメント

華丸

夜な夜な返信失礼します。
産後、しみでてきますよねぇー!!
私もなりました。年齢的なこともあるのかもしれませんが。。。産後、夏で少し日焼けをしてしまったのが最悪で口の回りに熊さんみたいにシミが。。どうしても恥ずかしくて皮膚科を受診したところ、血の巡りが悪いと特に出てくるといわれ漢方を処方してもらいました。数か月飲み続け、気にならないくらいにきえてくれましたよー!!お通じも良くなって。のんでてよかったと思いましたぁ!!授乳もできましたし。合う合わないがあるかも知れませんが皮膚科に相談するのもいいとおもいますよー!!だんだん紫外線も強くなる時期ですし、悪化しにいようにお手入れ頑張ってくださいねぇー!!

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

ありがとうございます!

やはり産後はシミできるんですね(>_<)
    良ければ漢方の名前教えて下さい!
    市販であれば試したいです!

• 2月9日