※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ♡
サプリ・健康

最近、私のおりものが増えてきました。これは生理再開する合図ですか?4…

最近、私のおりものが増えてきました。これは生理再開する合図ですか?4カ月で混合なんですが母乳がほぼ出ません。

コメント

ayapyn

おりものが増えたのが前兆なのかは分かりませんが
混合ならくる可能性は全然あると思います!
私は1ヶ月半で来たので💔

• サナ♡

サナ♡

早いですね!3カ月過ぎてから赤ちゃんが夜起きなくなってから母乳の出が悪くなったんです。腱鞘炎からも解放されるのかなぁ?

• 2月9日
  • ayapyn

ayapyn

3ヶ月から夜起きなくなるなんて親孝行なお子さんですねー٩(◦`꒳´◦)۶♡

• 2月9日
はるまま

うちは、完母なのですが離乳食の食べる量が増えておっぱいをあまり飲まなくなってきたら来ました!
来たのは、9ヶ月からです

• サナ♡

サナ♡

母乳が出なくなってから生理が来るみたいですね!3カ月頃から夜中起きなくなって母乳があまり出なくなってしまいました。赤ちゃんがおっぱい飲む姿が見られなくなるのはなんだかちょっと寂しいですよね?

• 2月9日
  • はるまま

はるまま

うちは、まだ欲しがるので(-ω-;)
    でもわりとご飯とかしっかり食べれるようになってからなので私は、ちょっとうれしいです!

• 2月9日
ことちゃんママ♡

産後一ヶ月であたしは生理きました!
悪露が終わるかな~?って時に来ちゃいました(´+ω+`)
再開する合図かはわかりませんが、もしかしたら来るかもしれないですね|ω・`)

• サナ♡

サナ♡

みなさん本当にまちまちなんですねー。生理が来たら母乳は出なくなりましたか?

• 2月9日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

生理きても母乳出てますね(´∇`)
    でも、生理来ちゃうと授乳すると量が増える気がします^^;

• 2月9日
  • サナ♡

サナ♡

そうなんですねー。ありがとうございます。

• 2月9日