※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみやみ
ココロ・悩み

息子がキツネさんに会いたいと言い、階段にいると話します。昨日金縛りになり、怖い思いをしています。同じ経験をした方いますか?

ちょっと怖いので聞いてください💦

息子が「キツネさんに会いたかった」「キツネさんがくるよ」と言います。
どこにいるの?と聞くと、「階段にいる」といいこっちも怖いです。
息子は怖がっている感じも話しかけている感じもないのですが口を開けば言ってきます。。

私も気にしすぎなのか昨日金縛りになり、またさらに怖くなりました💦

どなたか似たような経験した方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

怖がらせたらすいませんが、子供は見えるって聞いた事あります!
でも怖がっていないなら優しいキツネだと思います!
遊んでくれるキツネかな?

はじめてのママリ🔰

子どもにはイマジナリーフレンドがいる子が多いみたいですよ!
空想のお友達がきっとお家にいるのですね🥰

Ribon

私の好きなYouTubeをやっている陰陽師の方がいらっしゃるんですが、
キツネを見るのは凄く珍しい事らしいです。
しかも家の中にいるのはもっと珍しいと仰っていました。
とても強くてありがたい神様だそうです。
信じるか信じないかはあなた次第(笑)ですが、
きっと息子さんを守ってくれていますよ☺️