※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃねん
妊娠・出産

葉山産婦人科でバースプランの聞き方や助産師との面談希望の条件はどうでしょうか?

茨城県鹿島市の葉山産婦人科についてです。葉山産婦人科ではバースプランは聞かれることあるのでしょうか??
また、助産師との面談を希望しますか?と事前に答える問診票があるのですが、どのような場合に助産師との面談を希望するのでしょうか💦

コメント

yuki

2人産んでますがバースプラン聞かれたことないですね🙄

面談って希望でしたっけ🥺
初回の検診の時は面談あった気がします😆
変わったのかなぁ💦

• ちゃねん

ちゃねん

コメントありがとうございます!
    やはり、バースプラン特にないんですね😭
    初回は面談ありました!初産なのですが最後らへんにもないのかなと不安になりまして💦そんなものなのですね!

• 7月24日
るんるん

小山記念病院は、3回助産師さんとお話ありましたよ!希望したらいつでもどうぞと話してくれました。バースプランも書きました。
産後の健診でも助産師さんと話したい事伝えたら、来てくださって育児相談に乗ってくれましたよ☺️
病院はちがいますが、希望したら面談?してくれるのでは??

• ちゃねん

ちゃねん

返信、遅くなってしました🙇
    小山は3回もあるのですね!
    総合病院なのでそこまで丁寧ではないのでは、、と思ってましたがそんなことないですね✨参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月16日