※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

36週6日でおしるしと前駆陣痛が続いています。NSTで元気な赤ちゃん。37週からの経験を教えてほしいです。

36w6d

朝からおしるしがあり、夜までずっと続いています:( ;´꒳`;):
午前中に助産師外来があり受診。NSTをしてとっても元気!張りはあまり無し。
大きさはずっと大きめさんで、もう3200gは超えているみたいです☺️(1週間前の健診で、赤ちゃん下がっている、子宮口2センチくらい)

夕方からきつめの生理痛のような前駆陣痛がちょこちょこあり🥺
初産&まだ予定日まではすこしありますが、37wくらいからおしるしや前駆陣痛あった方、どのくらいで本陣痛になり産まれたか教えてもらえたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)

コメント

はじめてのママリ🔰

37w6dでおしるしきました!
おしるし来てから前駆陣痛があり、その四日後に本陣痛来て産まれました!
本陣痛くるまでは子宮口まったく開いておらず、赤ちゃんも下がっていないと言われ3回ほど病院行っては帰されました😂
友達から半身浴がいいと聞いたので、40分くらい半身浴して痛みと戦いながら泣いてました!笑(今思うとこの辺りから陣痛だったのかも……)
その後一気に5センチまで開いたようで即入院、1時間後に産まれました👶🏻

• める

める

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    翌日陣痛があり、無事昨日出産しました(*^^*)
    やはりおしるしがあると数字で産まれる可能性が高そうですね✨️
    ありがとうございました☺️

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます👶🏻✨️
    そしてお疲れ様でした✨
    お身体休めてくださいね✨️

• 5月4日