※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寂しいです旦那からのもう嫌になったから離婚したいとのことで結果的に…

寂しいです
旦那からのもう嫌になったから離婚したいとのことで結果的に離婚しました。必然的に実家付近に戻るしかなく、元旦那とは新幹線5時間の距離です。元旦那は、息子ラブで毎日ギューとかしてましたが、今は1か月1度しか会えません。本当は、私としては週末子どももたくさん公園に行って走り回って遊んで欲しかったです。私はできないので、キャッチボールやサッカーとかもしてほしかったです。  いつもそう思っていて、旦那に息子の成長にも関わるし、もう一度3人で暮らせないかとお願いしたけど おまえが嫌いだから嫌と言われました。   最近は、いいねに日々あげる動画もあまり見てくれていないし(最初は毎日ログインしていたのに)、幼稚園でのことを話したり成長の心配を話しても人ごとみたいな感じです。

男性は、離婚した女との子供はもうどうでも良くなっていくのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人もいるし、大事にする人もいるし、ようはその方の人間性だと思いますよ😅
よくあるのは、新しい女ができてそっちに夢中とかですかね💦

ティアラ

その人の性格じゃないですか?
無理となったら
何をしても無理は無理ですし💦

課金ちゃん

子供のことをダシにして元旦那さんと繋がっていたいという感じに見えてしまっているのでは無いですか?

元旦那さんからしたら、離婚したからママリさんとは他人になったわけですから、今までと同じという訳には行かないと思います💦

そんな中でお子さんとの関わり方は非常に難しいですが、息子さんをどうでも良くなったのではなく、今はママリさんと距離をとる事に重きを置いているのかなと感じました💦

そうじゃないとママリさんは、また元の家族の形に戻ろうと、戻れるのだと思ってしまいませんか?

離婚した以上、それは無理なんだよと態度で示しているのかなと🤔

ママリさんが離婚の事実をきちんと受け止めて理解して、「子供のお父さん」として関われるようになったら、元旦那さんも子供のお父さんとして、また関わり方が変わってくるような気がします🤔

旦那さんの立場でしたら、無理になったら私も無理ですね…子供は1番ですが、それとこれは別な気がします💦キャッチボールやサッカー、男の人並みには出来ないかもしれないですが、ママも一緒に出来ることはできますよ😊動画を見て研究したり、こうしてみたらどうかな?ってアドバイスなども出来ると思います。
離婚したら子供もどうでもよくなる人も居ますが、気にかけてくれる人も居ると思います。その人次第って感じだと思います😓

はじめてのママリ

申し訳ないですけど女がいるとそうなる男が多いです……
嫌いになったから離婚はカモフラージュだったのではないですか?💦
元々女がいてそっちに夢中な気がします。