※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
l.mama☺︎
お出かけ

ディズニーオンアイスでおすすめの席ってどこですか?子供を連れて初めて…

ディズニーオンアイスでおすすめの席ってどこですか?

子供を連れて初めてディズニーオンアイスに行こうと思っているのですが、そこそこいいお値段するな〜と思って😅🙌
せっかくなら子供も楽しめる席で観たくて…
行った事がある方いたら教えていただきたいです🙏💓

ちなみに場所は日本ガイシで子供は5歳です◎

コメント

私もガイシでA席にしました!

会場自体がそんなに広くないのでA席でも見えるほうだと思います!

臨場感を味わいながら楽しみやすいのはSSやSのサイドかなぁと思います😂💓

友達はA席にした人もいれば、S席にした人もいましたよ!みんな5歳や6歳の子がいます。

• l.mama☺︎

l.mama☺︎

そうなんですね💓
    子供だと高さあった方が観やすいかな〜でも遠いかな〜…ってSとAで迷ってたけどAにしようと思います🙋‍♀️笑
    ありがとうございます☺️
    お互い楽しみましょー❄️🩵

• 7月18日

退会ユーザー

他の会場と比べたらガイシは狭いのでAでも遠過ぎることはないのがありがたいです😂💗うちは運よく2階スタンドの最前列だったので(幼稚園でもらったチラシから買ったら、席種は選べたけどチケットが届くまで席がわかりませんでした💦)、少し上からキャラを見つつ、全体の眺める感じかなぁと思ってます!

オンアイスは会場によって席とステージの距離感が違うので難しいですよね🥹

ガイシのS正面は2階席でA席よりもステージからの距離はあるのでもし正面から見たいならS正面よりSS、横からでもいいからなるべく近くて子供でも見やすい高さが欲しいならA、横から迫力も感じたいならSサイド(傾斜はあるけど場所によっては子供は見え辛いかも…)ですかね!初めてならA席にして、物足りなければ次はSSやSにするのもありだと思います!

お互い楽しみましょう🤗🩵

• 7月19日
まーもーめー

東京公演のサイド10列目から見ましたが、オンアイス見るなら正面になるSS席がいいと思います。
サイド席でもちゃんと見えますが、キャラ揃ってこっち向いてくれないしポーズキメるのは全部正面だったので物足りなかったです😭

• l.mama☺︎

l.mama☺︎

やっぱり正面なんですねー💦
    アリーナでもお子さん観れましたか?前に大人が座ったりしてもちゃんと見えるのかな〜と思って🙌💦

• 7月18日
  • まーもーめー

まーもーめー

サイドにも手降ってくれたりはするんですけどね💦
    せっかく撮影OKなのに揃った写真も撮れずで不完全燃焼ですー💦💦
    別の公演も見に行こうかと思ってるんですが座席選べないしまたサイドだったらなーと思って悩み中です😖

0.5階のスタンド席で傾斜キツめだったので、チャイルドクッションなしでもよく見えましたよ(⁠^⁠^⁠)アリーナも席数が少ないのか全部階段状になってました!

• 7月18日
  • l.mama☺︎

l.mama☺︎

なるほどー😮‍💨
    Aにしようと思ってたけどS正面にしようかな〜😅値段もだいぶ変わるから悩みどころです(笑)

階段状になってるんですねー😳🙌
    それなら安心かもです◎

• 7月18日