※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
サプリ・健康

生理不順の方いませんか?生理前で両乳首が痛い‥‥。痛くなってから2週間…

生理不順の方いませんか?

生理前で両乳首が痛い‥‥。
痛くなってから2週間経つんですが、生理来る気配がなくデュファストン飲んでるためソワソワしながら生理待ってます😭
最初2週間も痛くて何か病気なんじゃ‥?と思ったんですが思い当たる事が1つ‥。
それは寝ながら無意識におっぱい掻きむしってることです😥
汗かいて痒くてつい寝ながら何も考えずボリボリ掻いてしまって‥それも爪立てて掻いてしまうため胸に傷が付いてしまう事が毎年夏はあります😵
もしかしてその時に乳首を爪立てて引っ掻いてしまったんですかね?
乳首全体が痛いというより表面をツンって触るとヒリヒリします😭
傷ないか見たんですがヒリヒリするのでじっくり見ることができず‥。。
普通にうつ伏せで寝る事ができるんですが、もしこれが生理前の症状だったら生理来たら落ち着きますかね😮‍💨

ちなみに排卵障害がありいつ排卵してるか分からない状態です😞

コメント