※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に旦那が飲みに行くのは何日前まで大丈夫だと思いますか?周りの注意をいつ頃からもらったか気になります。

出産にむけて、何日前までなら旦那が飲みに行くのいいよと思いますか?

張り止め飲みつつ、結構張る生活してますが
10ヶ月入りたてくらいに飲みに誘われたようです。

1人目予定日超えたので2人目もそんな早くには出てこないだろうとは思っています。

大丈夫だと思うけど、わからんで〜もしなんかあっても
お金勿体無いからタクシー使わんといてね(他県なので)
それでも飲むならどうぞって言いました😂

皆さんはどれくらいから気をつけてもらってましたか??

コメント

はじめてのママり

どうしても行かなきゃいけない飲み会なら、ギリギリ37週に入るまでですねー!

そうでもないなら、臨月入るまでですかね😂
感染症や風邪などもらってこられると困るので!

はじめてのママリ🔰

3週間前位には旦那が控えていました。
うちも上の子二人共予定日過ぎたので三人目も過ぎるかと思いきや、2週間も早く産まれたので分からないものですよ😅
しかも、週末でちょこっと位大丈夫だろーって飲もうとした日だったので飲まなくて本当に良かったです💦
こんな話もあると言う事で😅

いちご🍓

臨月入ってからはお酒一切飲まないでもらってました!
妊娠中はいつ何があるかわからないですが、臨月は尚更なので💦