※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

姫路セントラルパークのプールに行ったことがある方いらっしゃいますか?…

姫路セントラルパークのプールに行ったことがある方いらっしゃいますか??
HPを確認したら、日陰があまりないようで…。
小さいテントを持っていくか、有料のテラスを利用するかどちらがおすすめでしょうか?
また、遊園地でも遊ぶ予定なのですが、先にプールに行くか遊園地に行くか、どちらがいいとかありますか?初めて子供を連れて行くので、疲れて遊べないこともあるかなと思って💦
もし子連れで行ったことのある方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ぽちゃん

有料のテラスが空いていれば有料テラスで良さそうですが、結構高いのでいつもテント持って行ってます🙌
置くところは沢山あるのでテントとキャリカートを置いてます🎶
陰を探してひいているので☺️🥰

朝の間サファリ、昼からプール、夕方の涼しい時間に遊園地に行ってますが、疲れやすい子はプール後しんどいかもしれないですね💦💦
キャリーカートがあるなら乗せてあげた方が坂がすごいので楽かもしれないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにテラス空いてなかったら困りますね💦テントも持って行ってみます😊
    暑い時間に遊園地はしんどいですね…
    キャリーカートも持ってないので買うか検討してみます🤔
    教えていただきありがとうございます☺️✨

• 7月20日
たママ

我が家もキャリカートにテントなど積んで、キッズエリアにテントをはりました!
土日ですと昼頃にはテントだらけになります😂 

毎回朝イチプールで少し遊園地で遊んで帰ります!
余力があればサファリドライブスルーだけして帰ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物多くなりそうですし、キャリーカートあったら便利そうですね✨
    テントだらけ…🤣早い時間に場所取りしてるほうがいいですね🤲🏻
    サファリは考えてなかったのですが、私も余力あれば行ってみようかな😂
    教えていただきありがとうございます!😊

• 7月20日