※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

草加市でおすすめランチ教えて下さい!子連れでおすすめランチもあれば教…

草加市でおすすめランチ教えて下さい!
子連れでおすすめランチもあれば教えて下さい!

コメント

ままり

草加駅東口の草加市役所近くのカフェconversionは、子連れの方よくみます!
ベビーカーのままでも入店出来ますし、ソファー席もあるのでお子様でも座りやすそうです!子供用チェアも置いてあります😊
パンケーキが美味しいです!

あとは、ここも市役所の近くなのですが、マックの道挟んで反対側にあるバオバブもランチ営業していて、基本的に何食べても美味しいです!子連れで行っても歓迎してくれますが、子供用の椅子とかは無いので小さい子にはちょっと食べにくいかもです💦

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊!
    やはり草加駅でないと無いですよね、、、(・_・;
    子供用チェアやソファ席あるの助かります!
    パンケーキ🥞子供達喜びます🥰🥰
    ありがとうございます!
    バオバブも調べてみます!!!
    情報ありがとうございます😊🎵

• 7月20日
ゆー

駅は獨協大学前ですが、ブロンコビリーはこどもたち良くみますし私もよく連れていきます!ジェラートとかドリンクバーとかもあります!
キッズメニューも充実してます☆

• ぴよ

ぴよ

ブロンコビリー前住んでた近くにありました!😊
    びっくりドンキーもあって毎日どっちに行こうか悩んでましたー!ありがとうございます😊
    今の家の近くには無いので、、、
    探してみます!ありがとうございます😊

• 7月20日