※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅建てられた方大きい自転車や子供用自転車どこに置いてますか?旦…

注文住宅建てられた方大きい自転車や子供用自転車どこに置いてますか?旦那は自転車にカバーしてそのまま家の横にとか端っこに置けばいいと言います。見た目を気にしちゃってそれは嫌だなーと思ってます、、
皆さんどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドアとかはないけど外からは見えないビルトインで自転車置き場を作りました😊
屋根もあり延床面積に入るのでかなり悩みましたが、
でも家の横で縦列してずぶ濡れの自転車がどうしても嫌で😭(土地が高いので周りの家は庭などもなくみんな家の横に縦列)

カーポートあるのでカーポート下に置いたらの提案もありましたが風で倒れて車に当たったら最悪だし、カーポートの下でも雨はかからないけど外観的にはやっぱりちょっと残念になりますよね😥

はじめてのママリ

うちは広くないので見た目気にせずカバーつけて家と車の間のスペースに置いてます。
道ゆく人からはあまり見えないけど、遊びに来た人には丸見えで見た目は良くはないですが、気にしてないです!

はじめてのママリ🔰

自転車も入る物置を作りました🙋‍♀️