※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠時の安全性を考え、ベビーセンサーを検討中。センスユーとスヌーザーヒーローを比較し、使用者の感想を知りたい。

睡眠時の無呼吸や嘔吐等による窒息が怖くて、ベビーセンサーの購入を考えています。
今のところセンスユー(金銭的な問題で、ベースステーションの購入は考えていません)か、スヌーザーヒーローのどちらかにする予定です。

使用されている(た)方にいいねで教えてください🙇‍♀️

ここからは素朴な疑問なのですが、どちらも値段はあまり変わらないのに、スヌーザーヒーローの方が人気なようですが、その理由は誤作動が少ないからとかですかね?
センスユーの方が体感温度も測れるし、少し離れたところでもスマホから確認出来るから便利かな?と思ったのですが。

調べれば調べる程迷ってしまっています😵‍💫
どちらかお持ちの方、使用されている感想をお願いします。
(もちろんいいねだけでも結構です。)

コメント

はじめてのママリ🔰

センスユーを使っています🙋‍♀️

わたゆき

スヌーザーヒーローを新生児の時からしばらく使っていました!

おむつがゆるいとよく誤作動を起こして、アラーム音で飛び起き、気が気じゃないことがよくありました。

少しずつふっくらしてきて、おむつもピッタリになると、ほぼ誤作動はなくなり、安心して眠ることができるようになりました。

わたしも呼吸や授乳後にげっぷが出ない時に、ミルクが逆流して詰まったらどうしようと眠れなくなってしまったので、スヌーザーヒーローを買って本当によかったです!

センスユーは初めて聞きました✨
スマホで確認できるのは便利ですね😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりスヌーザーヒーロー人気ですね!
    うちの子はまだ1ヶ月なので誤作動多めになるかな😅笑

でも無いよりあった方が気持ち的に良いですよね😣
    参考にさせていただきます✨

センスユーはBluetoothでスマホと連携させられるのですが、アプリを繋げっぱなしにしなくてはいけないので充電がすぐ無くなるというのを見ました😅
    でも便利ですよね😁

ありがとうございました😊

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

スヌーザーヒーローを使っています🙋‍♀️