※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家で旦那の祖母に抱っこさせたら、テーブルに娘の頭をぶつけました。へこんでいる部分があり、心配です。

生後1ヶ月 頭をぶつけた

内祝いを持って義実家に行ったのですが、旦那の祖母が抱っこさせてと言い、抱っこさせた時、テーブルに娘の頭をぶつけました。

その時は寝ていて何も反応しませんでしたが心配です。
触った感じはへこんでいるところがありましたが、最初からへこんでいたのかぶつけてへこんだのかわかりません。

コメント

なにぬ

腫れたり赤くなったり傷は無いですか?
その場に居ないのでどのような衝撃か判断できませんので、気になるようなら病院受診して下さいね🙌🏽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先ほど触ったら晴れている様子はないです
    これから腫れてくる可能性もありますかね🥲

    • 7月17日
  • なにぬ

    なにぬ

    今日様子見ておかしかったら明日連れて行くとかで大丈夫そうな気がします🙌🏽

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    様子見て特に変わりなければ大丈夫ですかね…
    脳出血とかしてたらどうしようとか余計に考えてしまって…🥲

    • 7月17日
  • なにぬ

    なにぬ

    流石に泣いたりとか何かしらの変化はあると思います!

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    ミルクと母乳たくさん飲んで吐き戻しもないので大丈夫ですかね🥲

    • 7月17日
  • なにぬ

    なにぬ

    私には大丈夫です!と言い切れる責任は取れないので😭
    何かあればすぐ救急、あとは様子見でって感じじゃないですかね😭

    • 7月17日
りり

現在嘔吐や意識朦朧などの症状がなければ大丈夫ですよ😊
おそらく痛みに気付いてもないので泣かなかったのかなと💭
いつもより気持ち様子をしっかり見て、明日までに変わった様子がなければ病院にも行かなくて大丈夫です🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現在は特に変わった症状ないです🥲
    心配性なのでつい過剰になってしまって🥲
    様子見てみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月17日
  • りり

    りり


    怪我をしたらいつになっても心配になりますよね🥲
    今後も症状がなければ様子見、症状があれば救急で診てもらってくださいね!

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲
    そうしてみます🥲

    • 7月17日