※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
お出かけ

少し遠出して花火大会に行ってきました。午後8時30分から花火が始ま…

少し遠出して花火大会に行ってきました。
午後8時30分から花火が始まるので、場所とりのために7時30分にシートを敷いて子供たちと座りました。
夫がたこやき買ってくるね!と近くの屋台に行きましたが、戻ってきたのは8時40分。
その間、子供たちも私も遅いねと心配と不安で花火を楽しみに待つ状況ではありませんでした。
連絡しても出ない。花火が始まっても戻ってこない。
屋台が混んでいたという理由のようでしたが、一言連絡くれれば良かったのに。電話も気付かなかったと。
謝ってはくれたけどそんなに怒らないでといわれました。ひどくないですか?

コメント

もみじ

流石に1時間も帰ってこないと心配ですよね🥲
私でも一言状況がわかる連絡欲しいなと思ってしまいます

mama

混んでたなら仕方ないかなーって思います😅
電話に気づかなかったことについて謝ってきたなら、心配したよーっと伝えるだけで、そこまで怒ることないのかなっと思います💦