※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビー服の水通しや収納で旦那が手伝ってくれず、ベビー服をぶん投げてしまい後悔しています。

ベビー服の水通しのために用意した洗濯干しや水通しやベビー服の収納等旦那が一切手伝ってくれなくて
乾いたベビー服をホコリが被らないように収納ケースにいれて運んでいた際重いしあまりにも腹立ってぶん投げるような形で置いてしまいすごく後悔しています。

はぁ…

コメント

りー

我が家子ども4人いますが未だに子ども服畳みませんよ。干しておいてと頼んでもシワシワ。
シワ伸ばしたり色物裏返したりして干すのは自分の服のみです。まだ干してくれるだけありがたいと思うべきなのかぶっちゃけ干してくれてもシワ伸ばしたりあとが面倒過ぎて。
シワすごいと言っても伸ばしたはず。畳んでよと言ってもどれが誰のかわからないし仕舞うところもわからない。と‥
最初は教えようかと思いましたがここまで来たら治す気ないと諦めました。
お子さんお一人目であればまだパパ教育間に合うはずです!!

さくら🍯

ぶん投げるのよくやります😂
大丈夫です世の中のお母さん大体そんなもんです(多分)👍

旦那さんは0〜100まで全部教えてやっと動けて、それの繰り返しで、少しずつ使える人になっていくと思いますよ…遠い眼差し…笑

はじめてのママリ🔰

これからそんなことがたっくさん待ってます😞
あんまり旦那さんには期待しない方がいいです本当に!

ぱんだ🐼

うんうん!同じ気持ちでないとイライラしますよね!
みなさんおっしゃる通り、期待しない方が身のためです!

考えようによっては、はじめてのママリさんのやりたいようにやれるということです!いちいち口出されるのも大変だと思うので💦

うちの旦那は水通しなんて言葉知らないのではないかしら😅