※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

前回の質問の続きのような愚痴です。旦那と喧嘩して数時間家出?してスー…

前回の質問の続きのような愚痴です。口悪めですすみません。

旦那と喧嘩して数時間家出?してスーパーで食材買って帰ってきたら冷蔵庫にコンビニ弁当と市販のベビーフードが入ってた。絶対自分で料理なんてしないし子供の栄養とか考えずお菓子ばっかりあげてるくせに、それで俺は子供に好かれてる、子供は本当に優しい人が分かるって言うからねとか言われるのまじで笑えてくる
子供がグズるとご飯の前でもお構いなしにお菓子とかパンとかあげちゃって結果全然ご飯食べてくれなかったりして、こっちは子供の栄養考えてどんなメニューなら食べてくれるかなって毎日献立考えてご飯作って用意してるのにまじでやめてほしい
そりゃ子供はお菓子とか甘い物好きだしあげたら喜ぶし甘やかしてくれる人が好きだろうけど、それって本当の優しさって言わないだろご機嫌取ってるだけだろ
最近子供がパパっ子(というか私といると普通だけどパパがいるとすごいグズって甘える)なんだけど、パパのことが好きっていうよりグズればパパなら何でも許してくれるって思ってるから甘えてるだけだろ
はあーイライラする!

コメント