※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

妊娠前の症状と妊娠時の症状について質問です。乳首痛がない今回、妊娠の可能性は?意見をください。

妊娠したことのある方に質問です♪
皆様妊娠前は生理前の時など症状はありましたか?
そしてその症状は、妊娠していたときは出ましたか?それとも出ませんでしたか?

現在妊娠希望
普段生理前必ず激しい乳首痛のみありなのですが今回は一切ないので
もしかしたら...?
と、ほんの少し期待しております♪

ご意見聞かせてください(>_<)

コメント

deleted user

私は、いつも生理前だと乳首が痛くなるのに乳首ではなく、胸全体が痛くなったり、足の付け根が痛かったりしました!
あとは全く変わらずww

deleted user

妊娠した時に うつ伏せで寝たときの
違和感と 眠気が凄かったです😂

mama

私は生理痛も元々ないのですが
妊娠前胸が痛いなあとかありました!

それでも、あまり気にしてなかったので
検査薬した頃には10wでした(´・・`)

わかな

わたしは生理前乳が張るんですが
妊娠発覚前は全く張らず
生理予定日付近によくある
おりものなども一切なかったです

あと真夏なのに寒気があったり
平熱より少し高い日が続いたり
凄く眠かったりしましたよ!
あと食欲がすごかったです(笑)

MIHO✩.*˚

私は、いつも生理前下腹部の鈍痛と
胸の張りがありました。

妊娠発覚前 生理前症状と全く一緒でした!
旦那が私のホッペ触るとすんごく
熱かったそうですw

生理も遅れてるってなり調べてみると
妊娠してました!